星狩りの国

12 あつまれ!しゃちくの森


南雲

今日も決定まわりにいれてなくて済まねぇなと思いつつ、部長ねぇ。
管理職に手ぇ出すとあとが怖ぇぞ。
まあ部長吊るなら切れてる小熊占いはねぇな。
⚫木内
で希望しとく。

>>南
視点の集まってた朝比奈に黒打たなかったことから、磯貝真仮定ならそんな美味しい状況でも、真霊が生きてるうちは黒打ちたくなかったんだろうと読んだからな。
つまり南に自由にさせないための霊残し案だ。

>>獅童
あれ、そうかい。
犬飼だけでなく部長も南の方を真寄りでていた記憶があるがね。
まあ浮上時間の近かった部長がそう言ってたのを見て、ついでに小熊との切れから白く見てたのもあったから、実際の民意よりも強く南真視の空気があるように感じたのかもしれねぇなぁ。

(78) 2022/04/10(Sun) 23:15:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら