星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


神谷 恵太

うなうな

役職飛ばして、上からざらっと中間報告

◎ぬいちゃん(確白)
かわいい

◎実くん(縄占寄り)
少し話がくどい印象≠黒要素(人物像)
>>64下段、>>72下段より

また、>>64上段、朝倉くん→実くんへの視線の向き方の解消目的?としてだと思うけど、そんな気にするほどのことでもない発言に見えてたから、実くん狼なら≠朝倉くんかな、って印象

◎覆下くん(灰>縄占)
〜べき、〜して、〜してくれ、みたいな、自分の中での勝ち筋みたいなものを明確に持っているんだろうなぁ、と

判別は進行論じゃなくて、今後覆下くんがどんな行動をするのか、だと思っているので、現状白黒どちらも見てないけど、今日の占いに当てるのはちょっと嫌かな

(78) 2022/10/23(Sun) 12:08:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら