星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


騎士道 ドン

……キミ、ゴクウはさ。ボクに夢見てたでしょ。どういうのなんかは知らないけれど。
そうじゃないと、好きだなんて好意的な事言えないって言うのは、ボクにだって分かる。

キミの夢を壊したくないの。ボクは。
それが恐い。嫌われるのなんて慣れてる。

けど。一度好きだと思った相手から覚めてしまうのが。言ってくれた相手を覚まさせてしまうのが、ボクは一番恐い。

嫌われても仕方ない。それ位ならまだ良い。
思い返される事すら無くなるのが、本当に嫌。

そもそも、キミがそこまで言う理由だってボクには分からない。
そんなに、どうして踏み込もうとする訳。互いに心地の良い、夢見たままの関係ではいられなかった訳?

理由を、教えてよ。

[それは、まだ恋慕の事すら知らない未成熟な精神には、分からぬ事だった。
無条件の親愛ですら、貰えた事のない子どもには。想像すら出来ない事だった]

(77) ハク 2023/03/12(Sun) 21:54:24

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら