星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


猫村雪之丞

この前まで居なくなってたけどどこ行ってたんだって?
修学旅行だよ、修学旅行!
学校の皆とな、思い出作りに遠くを見てきたんだ。
美味しいものも食べたし、写真もいっぱい撮ったし、お土産は、まあ、ちょいちょい買ってさ。
みんなにもあげただろ、向こうで買った削り節!
あんなんじゃ足りない?
そう言うなよー、オレのその時の財力じゃそれが限界だったの!

[様々な鳴き声に応じながらあちこち乗ってきたり収まってきたり、てんやわんやの猫を捌く。
これもいつものことだ。]

…………なに?

[にゃー。
と、聞こえた少し低い声。
聞き返して、少し、考え込んだ。]

(77) シバ 2022/06/25(Sat) 22:25:06

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら