星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


林檎(リンゴ)

一応今更だけど突っ込まれたらやなので花守様に狼像について聞いた意図をネタ晴らししとくと花守様が他人の狼仮定像でっち上げ苦手なタイプの狼に見えた(白取り型狼は総じてそうだけど)ので聞いてみた。

でっち上げ苦手な結果たまに人を塗ろうとした結果自分の狼像ゲロりだす狼っているので。ソース略。
ただ回答の感じを見てるとあんまりブーメランになってる臭い場所もなくそこの面では作用してないかな、という感想。意外と塗れるってことは分かったって程度の収獲。

強いていうなら(出してはいるけれど)灰スケがのっぺりし気味――というか白飽和だったのは花守様もかな、という気はする。>>3:127の林檎とか二人静様、>>3:133の虎杖様見たら分かりやすいと思うけど彼女一応マイナスを出しつつも全員にプラス要素出してるのよ。

(77) 2024/07/25(Thu) 22:33:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら