星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


戦略官 シェル

在席代わりの雑感雑感。

>>14>>15のケイトさん評とか「わかる〜」
でほっこり、くらいしか感想なかったんですが。

今日のテトラさん>>15>>24で村感情を取りにかかってる印象。
そういうところでスケープさん真から自分の感情を取らせに来た狼の可能性は浮かびつつ、狼ならそんなめんどくさいことせずに仲間触っとけよという理性。


を落とそうとしたところで、>>73が見え。
この村目線への安堵って共感混じり(自身が不安な状況にあるから、不安を解消した安堵が村に見える、共感性?)なのかな?ってちょっと思い。

んー、感情発露、単独感強めでは?というのはあり。

(77) 2022/10/12(Wed) 19:40:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら