星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


竹村茜

麦踏に突っ込み入れるのって、基本的にやった人白くなるんですよ。当然そこにグレーの人外が差し込む余地もある。
だから愉快犯的であったり開き直りであったりじゃなく、最早そういうロールとして動いてると思うんですよね。だから許容すべきじゃないんだけど。こんなもんは。

その上で花守は「そこに突っ込みを入れる度に私への共感白が濃くなる」って内部処理が発生してるはずなんですよ。
それが上で言った余地に差し込んでる人外だと思えないです。花守白論は昨日の方が参考になりそうですけど。
今日の序盤3発言はピックアップするべきでしょうね。

花守は>>57、林檎は今出たけど>>76。こういう諸々の対応にディレイ入ってる部分っていうのが、今の状況のlwに全然見えないです。
推理の収束としては林檎の方が勝るので2択なら花守吊りなのは依然。

所で、鳥追って>>4:127とか>>4:141って真としてどうなんよっては正直思うんですよ。思わず苦言を呈する所だった。
でも二人静って再度ですが>>65「矯正や説得」とか言われたけど、それ鳥追の偽要素として昨日時点で挙げたらどーなんよって思うし、本題は「そういう所には突っ込まないのに、麦踏には突っ込みまくるし、それこそ最初言った差し込みをやってる狼」じゃないんですかねって。

(77) 2024/07/24(Wed) 17:46:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら