星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


イチ ニ サンシア

単体では村目の高いものの、盤面上非狐目で、かつ、内訳上狼を切れない位置なため狐盾しながら進めていきましょうという戦術で、それ以上でもそれ以下でもないんですけど、これは賛否が別れる、以前にこの戦術しないんだったら昨日シードルを釣っておけば良い。

ここに村狼の関係は関係なく言い出すことだし、ベリニを釣ってしまうよりはマシだというだけなのにね。

人外を釣ったら勝ちでしかないのなら今負けても最終的な勝利は譲らないというのは人外の発想なのでしょうね。

イルドで学習できなかったのなら、私は2例目になることは辞さない。

ここまで言えば分かるでしょう、ビーチ?

(77) 2024/05/03(Fri) 17:13:22

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら