星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


牧師 クリス

>>64思考違和はないけど、>>1:268前半は不当だなあ。

トウゴツくん。
基本軸はC編成が苦手(意見が合わないことが多い)ので思考把握したい>>1:2>>1:92
自分の思考と灰とのすり合わせ。
読み込んで>>1:162に気付いた。ごめんね
ドロシーのそれは、魅せでも出来る。ユウユウ寄りの評価だね

>>1:165「クリスの背に隠れて容疑者を広く取っている」はイベントの時系列が変だな、と思った。>>1:191
>>1:195でクリス/アンジェの違いを読みつつ。
アンジェの共感が出てるのは>>1:114で、それ以降はオレを利用した何かは出てないと思うから、「クリスの背に隠れて」が、どこでそう読み取ったのかが解らないんだよ。つまり事後考察に見えている。

思い当たるとすれば。
トウゴツくんって、オレの発言/存在をどう見てるか、か。

(77) 2022/10/09(Sun) 14:07:33

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら