星狩りの国

205 ひよこの集う村


有るか無いかで言えば無い アルカ

>>68
エメットはエリィゼを庇いと言ったけど、僕としてはエリィゼの行動はエリィゼの持つ疑問を単に投げただけに見えててね

せっかく出てきたからピックアップするけど、対抗のテレーズもエリィゼに向けられてる視点には納得できないと主張している
エメットからすれば、マリーベル真以外の場合ならばエリィゼの方を理解し庇う真占いがいるってことだ
その「ラインがある」と思ったものは、案外簡単に生まれちゃう

ちなみに僕はテレーズがエリィゼを懐柔するために主張していると思ってるよ
懐柔って白に対して使うものだから、エリィゼを吊らないって部分はテレーズに同意アル

(77) 2024/08/18(Sun) 20:05:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら