星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


【鷲】鷲の目の盗賊 ヴィルト

センティネル殿に話題振ってみてはというアドバイスを貰ったが対話のきっかけは見つからなかったでごわす。
自分が言いたい事を言う性格と見ていて、それ故の言動で見てブレ・違和感は感じなかったでごわす。
対レジーナは切れで見て良さそうどすな。細かく質問するタイプの彼女とはスタイルがほぼ真逆、なんで?なんで?されてるのは側から見ると災難だなと。
情報が増えれば自分から話を膨らませてくれそうで経過観察の灰を置きも良く、例えば占って確白なら良い判断位置になりそうに見える点も、今日吊る位置では無いと確かだと思ったごわす。

(77) 2022/03/30(Wed) 13:16:47

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら