星狩りの国

205 ひよこの集う村


観測者 マリーベル

エリィゼさん
思考が見えずらく、考察もサリィさんとコレットさんの2wの可能性の提示のみ。
確かに狼として見るとは言ってないけど、言われた本人が気にするのは妥当だよね。質問に対しても「なにを焦っているんですか?」との発言でした。具体的に他人に対してどう思う、という要素が少ないのが気になっていますので、意見を聞きたいところ。

アールグレイさん
占いに思考開示して欲しい、真を取って欲しいっていう思考(>>68)間違えたく無い村の思考に今のところ見えています。

ミレイユさん
積極的に質問しており、その質問の内容が個人的には良い着眼点だなと感じでおります。誰かに塗ろうとするよりも、人狼を探したい質問に見えてる。

(77) 2024/08/17(Sat) 21:55:14

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら