星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【早】 ちょっと眠い さっちゃん

言葉を選ばない思考の垂れ流し。
万歳さんが村置いてくれてて嬉しい。そして、自分で振り返ってみても正直自分の行動は良かれ悪しかれ一貫して村だと思うし、村です。
割と灰の中のキングオブホワイトは私だよね?って思ってる。
なのに、それがわからないアザミと竹村茜は凄く賢そうなのに実はあんまり賢くないのかなと驚いている。もしくは感性と感覚が私とものすごく違うか。
ちなみにこれは村とも狼とも取りづらい要素で、村で賢いならさっちゃん村はわかるはずだし、狼で賢いならさっちゃん村は明らかなので塗りにこないと思うのよね。
だから、私は彼らが村か狼かは関係なく単純に思ったより訳がわからない人達だったんだなって感想なのよね。訳がわからない人たちの色について私は何の確信も持てないわ。

(77) 2022/05/21(Sat) 23:27:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら