星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

>>61ニキ
ライン戦に一切忌避感ないのがもうどうしようもなく偽なんだよな。
占いが明日黒引き、ニキ真軸繋がった占いが真、のケース全く考えてねえだろ。オレは見た目ほどヒーローじゃないから、アンタの偽目でオレの真下がるなんて御免だしそこまで面倒見きれねえよ。

ニキ真ならそれを危惧して、より真剣に真目取りにいくかアキラ巻き込んで速やかにロラされにいくかの二択しかねえぞ。

☆既出の理由プラス、白を拾い間違えてるなら聖回り以外単体白を拾えてない弥勒だと思った。

▼弥勒or▼ニキータ

ただ弥勒の発言には白なら結構期待してるぜ。

(77) 2023/01/31(Tue) 18:00:38

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら