星狩りの国

143 【誰歓】雪見月の村【100pt】


【常】 正常動作 ズィー

/*
全体に向けたアナウンスではないので、機械音声(村建て発言)では無くこちらで失礼致します。

>>30>>-33>>-40>>-79>>-85>>-91
あまりエピに来れず遅くなりました。
まとめてのお返事失礼致します。

参加制限はあった方が良いのかもしれませんね。
たしかに秘話での対応にすれば参加制限が無くても絶対入れないというわけでもないですしね。

点呼は滑り込み以外の対策は出来そうですよね。
「点呼するのは参加する人によっては面倒くさいと思う人もいるかな?(入村しににくなるかな?)」という思いがあるのですが、そんな事は無いのでしょうか。

何か対策をしても全く起きないのは難しいかもなので、諦めるしか無い部分もあるのかもしれませんね。

色々とご意見いただきありがとうございました。

(77) みそしる 2023/11/07(Tue) 17:17:50

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら