星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【嬢】 令嬢 シェリー

この編成と村のルール(少喉・無記名・相談時間有)がわたくしには狼ヌルゲーだと思ってまして(誓って村建て批判ではございませんわ!)

村勝ちするにはリスクの1つや2つは取っていかないときっついですわ、と思っておりましたわ〜
で、この村ではそれが霊能者の決め打ちになったと思ってますわ
LWなので灰村のほうが多い現状、皆様がシリウスさん決め打ちでまとまっているのなら、それを貫きたいですわ

もちろん、わたくしもシリウスさん真でよいと思っていますわ〜
初日に言いましたけど、ループさんノワールさんセレストさんには非狂取っておりまして、霊判定的にも狂人ソフィさんしかいないと思ってますわ

あと、ノワールさんセレストさん偽の世界の灰狼候補がユキメさん以外いない、というのはわたくしはそう思えなくて
>>5:41のアリアさん評はわたくし反証できると思ってしましたし>>5:56,>>5:58

これでシリウスさん偽ならエピでみんなで反省会しますわ〜!

(77) 2022/08/26(Fri) 21:28:44

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら