星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


イズミ

>>40を見て、>>9のワードがたぶん掴めた。

どうであれウォンプリが焦点になると思うので、
ちょっと読解力上げてきます。宣言したのでやる…。

---
>>35上はたぶんそうだろうなあ…と空気を感じてたけど、
君が思うほど、僕が読める範囲って広くないんだよな。

ウォンは考察(というより詰めの妥当性かな…)が
僕の持ってる人狼脳的にだいぶ読めてない。

でも、エリックはちゃんと読めるだろうからね。
不満としては受け取るよ。
リソース食いすぎるから他優先した部分あるのも事実だし。

それ踏まえて>>25の挙動はなんていうか、
狼仮定ちょっと目的性がないかな、って感じです。

故にアディ白、ウォンプリ狩狼ならシア狼…になるのかな。

(77) 2023/09/27(Wed) 04:35:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら