星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

お三方以外にもモンファ様、ミオン様にも『頼』という語を使っています。意外なことに『怖』はエンフェイ様とミオン様だけです。類語は収穫無し。

★エンフェイ様に感じる怖さの切っかけは? 読み取れなかったのですが他人からうつってませんか?
★スンウ様とヘイ様には怖さを感じてないのですか。理由わかります?

>>1:52>>1:134エン義 >>1:117>>1:134ヘイ用 >>1:135スン斉 >>1:189進行論 >>2:46モン花 >>2:51義用斉 >>2:104義 >>2:105>>2:220ミオ獣

>>1:134引用 >>2:104義 >>2:105ミオ獣

また>>2:49私のお勧めを取り入れた可能性があります。発言の弱いお三方向けなのでムゥ様にはステップ3以降も必要です。

以上、私視点では割と白いです。昨夜の騒ぎに居合わせたらかなり白くなったと思うのが惜しまれます。

(77) 2022/03/08(Tue) 14:45:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら