星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【讃】 たたくより たたえ合おう フワ

イタミがHOTかな?リアクション芸人らしいし、先にイタミ評
イタミは1周遅れなのか、どこかで見た要素の二番煎じが多いんだよね。
★なんかそれについての感想などあれば?聞いとこうか(スルー可)
書いてて誰か書いてたな、とか思いませんでした?
(例:私は既出は書かない派)

>>1:121
なんかビックリしてるけど、私の方がびっくりしたよね。
だから私はフォローしてるんだけどなぁって。
>>1:154とのことだけど、
それはそうだろうなと。

まぁあれだ。飛びついたの?
それこそ軽くないですか?
とは思う。

二番煎じ置いとけば
読みやすい、嫌な感じはしない。
には同意。

(77) 2022/09/07(Wed) 14:45:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら