星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【甘】 バー ナナ

>>27アロイス下段は>>1:35を読んでくださいのです。

>>53あっ、はい。ジークのアリス真視が相当なことだけわかりましたの。

>>74
昨日ミヤビ触れれてなかったね、ごめんなさいのです。
>>1:43『初動判定力は無い』>>1:100『正直色わからないな』から「自信の無さ」と「素直さ」を感じます。実はここの「判定力無いよー」は>>1:93で彼女自身が言う『防御感』に繋がるのです。ではこの防御感の由来を性格を考慮して考えると、「村由来」かなと思うのです。
>>1:105『ひっかかった』>>9『不自然は感じない』から、「自然体じゃない」「理解できない」から黒を拾っていくタイプと感じますが、『疑問』に関して「解決しよう」という姿勢が見えるので、やはり村目に見て良いと思います。
疑問からすぐ黒塗りの工程を辿っている場合は黒視上がります。

(77) 2022/06/24(Fri) 18:57:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら