星狩りの国

15 蛍蔓の村


【駒】 白のチェックメイト レジーナ

>>27ティーグ
☆その時の印象だかんなー。いま見返して、んなことないじゃん!ってなってるのはヘイゼルね。
エミちはやっぱりその時点までで正統派なお話しかしてなくて、かったーい。話題がないからといえばそうなんだろうけど、掘る気無さそうってとこかな。
で●兵だけど、パッション多めに、読め無さそうとその時点感じたからだよ。
他に気になり位置は○にしたジブリル、時間的に読めてないだけできっと読めるアビにゃん、その時は発言数多くないしよく分からないけど夜に伸びるっしょ!と読めないなんて思ってなかったエミちってラインナップだったから。他はとりあえずほってもいいってとこ。
今日はもうヘイゼルしなくてもいいかな、むしろジブリルは自分で触る気しないし色つけた方が気持ち楽って印象かな……

(77) 2022/04/22(Fri) 11:20:38

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら