星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


狡知 キサキ

>>68ドン
☆ソフィアは既に村印象が場に出てたから、私が優先して出すものではない、と判断してゴクウに触れたわ。コスパ観点。

ソフィアの村らしいところ、思考の更新速度ね。
狼らしい目的意識を感じない手のひらの返し方、と言えばいい?>>46

自分が白くなることが目的(他者が黒ずめばいい)と仮定しても、その割に好感度ゲームの土俵を捨ててるのも少し。もっと調整できる子だと思うから。

要素の濃淡としては、ゴクウは「村トレした結果、UMAに触れてしまった狼」の線もあるからソフィアより下がる、ってところ。

(77) 2023/03/04(Sat) 20:25:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら