星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【盲】 盲目 テレーズ

アントリーさんはどちらでCOされるのかしら。

また、未COがお三方いますし。2-2-2になることは...あるのかしら?と疑問に思いつつ、お後の舵きりは聖霊で確定した方が担えばよろしいでしょうかね。

(そろそろ離席気味です)

>>66ソーヤさん
>>60で言ったとおり、占い師の意向どおりといかなくても不満は持ってほしくない。まだ陣形確定してない段階の感想として思ってくれたら。

すでに見えているもの、といえば

個人の「一般論」とか好みが違うのは当然のところ、実質的な白黒議論以外のところに喉を費やし気味?であれば確定情報に基づいた方が横道逸れずに済むかしら?と思いました、というところでしょうか。

(77) 2023/06/03(Sat) 08:05:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら