星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【亜】 亜空間 ズィー

>>67に加えて、ボクの白が見えると。
フィルフィル>>1:21のボクがぞわっとした触れ方が「白が見えてる相手へのフィルフィルの触れ方」ってのが客観情報になる。

その観点で対うさちゃんの>>1:137という触れ方を見てほしい。
対ボクの触れ方と同系統のやり口とボクは判断した。
狼から村人は「白く見えちゃう」「疑える点を探すのは難しい」
典型的な騙り狼が村人にしてしまう触れ方だよ、これ。

そして、上二つと>>1:131の対デイ次郎を比較すると、明らかにデイ次郎には口数が少ない。
「仲間の発言はツッコミどころが見えてしまう」「でも明らかに黒と言うのは避けたい」
そういう類の触れ方に見える。

(76) 2023/06/21(Wed) 23:19:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら