星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


天然発明家 ストロベリー

もうちょっと思ってること言うね。

黒打たれた後のフォルカーって、
>>3:59 ステラやってることやばい、ステラ狂視点〜
>>3:63 ステラ護衛継続主張するの〜
>>3:184 ゴールド視点ちょい触れ
>>3:190 ステラ護衛見て(=ステラ真を見て)+ステラ真ならほぼ確でフォルカー黒飛び見えてるから〜GJ覚悟してる

で、発言の数じゃなく中身の厚さで見た時に、意識のウェイトが「ステラ偽起点」じゃなく「ステラ真自分狼仮定起点」に寄ってんだよね。

フォルカー白で何言っても響かないから破綻頼み、にしてもそれならもっと別方向の発言が出るんじゃないかな。
偽黒慣れてないはあんま思わない。
>>1:44>>1:56でもう経験値高いのは見てわかるし。

だから↑の諦念に似た雰囲気的にステラ真ならゴールド狼なんじゃ、と思ったんだけど、>>75上段は結構納得みがある。

(76) 2024/08/13(Tue) 15:37:05

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら