星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


草刈志乃

おはようっ、ございますっ……。

えっと、では、そのまま立成くんが狼か……身内切りしてた、になる訳です、ね!
あの、初日に>>1:340●【ケイティ or 古賀】だったのは……何だったんでしょう。

とっ、同時にあの、桐木くんが
「黒出るの知ってました!¥( ・´ー・`)¥」
だったのは……純粋に何でだったのかな?と思ってて。

最初に牛丸さんが●桐木くんする事が「予想」できたのは、>>1:294辺り……。
これが強くなったのが、>>1:312「虹介くんラインまたは虹介くんにライン繋いでないか見極めたかった」の辺り……?

(76) 2023/06/20(Tue) 11:52:27

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら