星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


騎士道 ドン

所で兵士以外のゴクウ黒考察まだお待ちしてるので。
これそんなに出ないの、村視されてるとかでなく盤面派が多いからが理由なのかな。

>>69キサキ
リスクあるなって人数見て思いはした。
そこはどっち取るかで占い師の希望に沿えば良いんじゃないとは。

>>62美髪
今ザラついてるのは蠍火≧赤頭巾だし単体やって良いならやりたいけど、そこの単体やるの今じゃなくない?って思い。占い先精査は必要だけど。

今日の全体のタスクはゴクウの白黒叩き上げと占い師真贋、盤面屋は盤面整理から決め打ち先精査が最重要課題で、LWにしろ2wにしろ余裕があればだと思ってますね。
因みに今余裕は無いです。

>>2:110蠍火
★ゴクウ白強かった理由の方単体であれば。
今日でゴクウへの転換があったりしたらそれも。

>>2:106赤頭巾
★この不安とかあったみたいだけど、>>29>>40が散文される訳で。ゴクウ単体で黒い部分とか抽出できそう?

(76) 2023/03/06(Mon) 21:50:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら