星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


花売り ミント

それと潜伏狂人が仮にいるとすれば、私もミヤビちゃんだと思います。そもそも探している目線が村人と違う気がします。
正直占い師の真偽を本気で考えているように思えず、私の評価は絶賛↓ですね。

同じ疑惑でケイトちゃん狂人説もありますが、
そもそも彼女が意図的に低出力で吊られる為に動いているなら、騙ってればよい話なんですよね。
ウメ祖母ちゃんも忠告されてますが、
彼女の場合、RPや喋り方のこだわり?でかなり損している部分が多く、そのスタイルをし続ける事は人外なら相当ストレスが溜まると思うんですよ。
分かりやすい発言はすべきだと思いますが、彼女が人外かといえば、私は否定的ですね。

(76) 2024/08/12(Mon) 11:12:16

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら