星狩りの国

148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


【傘】 都忘れ ユウナギ

>>69クウ
コゼットは非ライン強めなんよね。
(>>1:177がそこそこ●エリオット統一になりうる発言だから)
単体が灰LWにしては信用稼ぐ気はない。言ってる事はわかるけど、誰が怪しいとかの発言は薄い印象で非赤っぽくは見えてる。それが村かと言われると悩ましいけど。

後は>>2:100は表に出してない思考はありそう(>>1:101の発言があるのもあり)と思ったくらい。

非ライン強めで単体非赤め。単体村要素を出せと言われるとしわしわピカチュウ顔になるけど灰LWの立ち回りか?と言われる微妙。

コゼット>>2:126最下段 ★この理由はなんだろ?

(76) 2023/11/22(Wed) 20:19:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら