星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


赤頭巾 ベティ

この編成、いかに白置きを作っていくかだと思うのですが、ドンが燦然と輝く白なので放置してもよいですか?

見たいところから行きます。
カムパネルラはヤクモの白までは置ける、からスタートです。
今日一日のカムパネルラは「ゴクウを吊りたい人」です。視界は私と被るので、同調白を取りたいですが、ラプンツェルからすれば自白を吊る厄介さがつきまといますね。とはいえ狼がそんな大胆な行動する?目立ちすぎました。
両白置けるのでは無いかと思っています。

ソフィアは今日は露出がなく、昨日が優等生?ムーヴ?で村内印象良く終わったこともあり、話題にも上がらず、という気配でしょうか。
縄が貴重ないま、占いで確認をした方が良いのでは無いか、ソフィアを読むことに自信がない私は機能を頼りたい気持ちでいっぱいです。

>>70ゴクウ
そうなりますが、アピるのは狼のすることと考えいますので、つまりは≒になるのです。

(76) 2023/03/05(Sun) 21:52:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら