星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


商人 アルカ

マスケラの>>13はかなり違和感ある
マスケラが私のことを相当に偽だと思ってる前提だとすると、ジュスト破綻するならリーリ鉄板護衛させとくだけで大きく村勝ちに近づくのにそこが念頭にないから。
>>10で▼私予約までするくらいだから
▼クラット◆リーリという戦術に至らない理由がわからない。霊吊りたい方便に見えるんだよな。

ただ、マスケラは>>73とかもそうだけど
置いてる前提、信じてる人、そういうのはすごいわかりやすくて全体的に読みやすい。

直感だとミレイユ>カインという感じもするけどこれで良いのか…

(76) 2024/03/26(Tue) 16:43:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら