星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


風水師 レナエル

>>73ステラ
単発一点黒狙いで私の視界を優先しましたから灰視点で利があるかは分かりませんわ〜

ただ、私偽起点でも●ヴィム様は突拍子であり利が薄いので、仮に▲レナエルでも狂噛みを追う人間がいたとしてもこの●ヴィム様自体がヴィム様の足を引っ張る事は無いと見ての行動ですので、実害の少なさという点では有りの範囲ですわ〜

多分ステラ様は昨日からの動きを見る限りやや経験不足な気配がありますが、私の様な真はいますし、ヴィム様噛みスケール的にここは噛まれるかは微妙な範囲ですわ〜


さてさて、仮にスカリオーネ様が狼の場合、霊能の相方は昨日時点では動き的にステラ様になるのだと思っていたのですが、今日の動きが割とオーバーアクションなのでこの辺りどう判断するかが悩んでおりますわ〜

(76) 2024/02/24(Sat) 12:40:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら