星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


空木 弥江

>>71片桐さん
>>70で考えの根底が違うことが分かりましたので、片桐さんが思いたいように取ってもらって構いません。
ここだけ訂正しますが、情報量とは占い師限定ではありません。むしろ得る情報は非占>占い師で多いですね。

促しであれば桜庭さんの考えに沿う質問は、”桜庭さんが占い師ならば黒を引けそうか否か”等ではなかったでしょうか?
>>18には”占い師が灰評等発言していないため、分からない”と返ってくると思いますよ。

ウチも返答不要です。

ウチの飴余っているので、希望者に差し上げます。

(76) 2023/01/24(Tue) 18:47:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら