星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


泣き女 レイ

っぱもうちょいちゃんと喋っとくね✌️

私ちゃんの狼探しは「てめー何言ってんだ」な部分を突く事が多いよ あとは整地がSUKI
推理が当たってたら食われるけど、最近は初手で死ぬんだ 整地のせいだね 今回は整地はしないよ 基本ね

んでそういう中で特にやらかしたわけでもないダーレイがなんとなーく位置落とされてるの、見てて変だなって思うよ
思うけど、村でも情報ないからそうなるのもわかるよ
でも私ちゃんからは見分けつかないよ

だから釘刺しとくね

自分の中の仮想の狼像に当てはまるんじゃなくて根拠を持ってぶつかろうね

(76) 2022/09/08(Thu) 12:12:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら