星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


鐘打ち ディディエ

>>68 レヴァティ
そもそもオレ視点でレヴァティ狼じゃないと成立し得ない状況なのと

「2-2から霊に出た霊候補」より、「占いを確定させようとした霊候補」の方が印象良いし、2-3の時点で縄数的に1役職決め打てば勝ちなので、その意味合いでレヴァティ-ネリリの2-3はあり得ると思っていた

霊候補の方が人外密度が濃いので、普通であればそちらからロラして占いを決め打つだろうが、レヴァティの先ほどのスライドはそれを上回る真要素たり得るスライドだとオレは認識していたので

レヴァティ狼のスライドの意図、という意味合いだと、それ以外思い付かなかったが、レヴァティがオレの立場ならどう考えるんだ?

(76) 2022/08/30(Tue) 09:05:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら