星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【獅】 ポン・デ・ライオン 雷恩

この村はC狂入りではなく叫迷狂人入りなのに、
シー狂って言葉が出て来るのはなんか面白いね。

>>44 ルミ / >>52 CAN-D

僕はこの編成で人外が3−2陣形を作ろうとするなら、
「真狂狼−真狼、潜狂」を狙って来ると思っていたな。

現状「真狂狼−真、潜狂1、潜狼1」が濃厚な状況、
人外のヒントになるから詳細は省かせてもらうけど、
「真狂狼−真狼」の方が人外の戦術幅が広いからね。

僕としては初動のヌルが狂人っぽく見えていたから、
ここで僕が村騙りをした上で次に真占い師が現れれば、
狼視点では占い師の内訳が「真狂狂」に見えるだろう。

そうなれば占騙り予定の狼がCOを躊躇するのでは?
と思い、霊ではなく占として村騙りをしたんだ。

(76) 2023/09/09(Sat) 12:33:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら