星狩りの国

135 【G14】秋めく学窓


【見】 砂原 このは

>>72 紫苑
ん、サンキュー
そういう計算って、する狼は少ないんだよな
だからしなくて手頃なとこ噛んだんだろうって先入観がまずあって

でもしてる場合って、目的意識がはっきりしてるからさっき話した「この場面で狼がしたがる挙動」ってのが、第三者視点の考察と本人の行動選択で剥離が生まれやすいんだよな
一般論的で語れない領域っての?

んで紫苑がメインにしてた意図的不理解の動き
やろうとすれば、仲介役がいると面倒な動き方だよな
だから狙い目は仲介役なんだが、オレ的にひとえってそんなタイプに見えなくてな

なんで仲介役として狙ったってわけじゃなさそうで、じゃあ意見噛み的な噛みじゃね?って思って後者に見え紫苑の噛みっぽいとか思ってて

けど紫苑視点で実は前者な理由あんのかな?と聞かせてもらった流れ

(76) ゼルダ 2023/10/08(Sun) 18:04:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら