星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【早】 ちょっと眠い さっちゃん

>>74リンゴ
あー、これかーありがとー。
あー、そう見えたのね。残念ながらそれは事実とは違うわね。
あなた>>5:125でさっちゃんは敵のミスを全力で蹴るやつって言ってるじゃない。
そのイメージで考えたらさっちゃんが狼でこの状況続けていいのかしらなんて悩むと思う?
というか狼なら朧絶対殺すってやらないわよ。あと狼なら初日からちゃんとやる気出てたと思うわ。多分この辺は物凄い私の白要素だと思うけど、それに比べてあなたのその推理はあまりにもレベルが低い黒塗りにしか思えないわ。

(76) 2022/05/21(Sat) 23:26:22

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら