星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


異国人形 サレナ

清浄無垢、天真爛漫、羞月閉花……純情可憐にクルクルリ。

まず最初に、>>1:338の考え自体は残っているという事。
(狩人CCOと、占い候補がみなパッとしない為に一時捨てていたのだけど)

この上で、調が黒とは考えにくい。
私と青柳の相互村視……という状況を考えると、朱に対して黒出しでSG枠を取ってしまう事が最善手の為。(甘利が真で朱黒があれば一応例外)

調の狂人があるかどうか、という問題。
これは初手から久我の村視意見を見て迷っている、という時点で疑わしい。別に村目を狙って特攻で良いのに何を迷っているのか。

やはり概ね真、という話なのだけど。
甘利が真でいて、かつ朱黒が成立する場合があるのか、という事……。(調狂は考えずに話すけど)

(76) 2022/03/22(Tue) 16:22:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら