星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【医】 医師 セナハラ

>>3:7「焦っておる」
ここなんだけど、
・▼創希望した能力者のうち2/3村だから大丈夫、狼でしょ
・エマ真寄りで見てたから焦ってる
この二つ、イコールで繋がってないんだよね。

大きく占真贋の差をつけられてるわけでもなく、初手で対抗噛みとかされたわけでもない。
初手村吊りと対抗からの偽黒出しを3d時点で焦るって、だいぶ早い。

多少焦燥感が出るのはもちろん分かるけど、G16の2-2ライン戦、しかも3dからならいくらだって挽回できる。
灰全員が白くてしょうがない!って感じでもないし。

そもそも●クレイシ先生は自分も希望してた+他からも希望集中してた+初手確白なら3dに割られる可能性は容易に想像できるよね。

(76) 2022/09/11(Sun) 00:35:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら