星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


堀江豊久

>>72鴨島
その気持ちはとても良くわかる……俺も強く確信しないと刺せない質だしな……。
ただ、毎日希望は出さなきゃいけないんだしさぁ。
消去法でもなんでも、自分の意思表明はするべきだとは思っている。

別に今日だって、わからんからで希望出したっていいと思うぞ。
みっちーは柏倉白取ってるが、今日なら俺吊りには同意してくれそう。
(別に死にたいわけじゃないからな。あくまで一例として。鴨島がもっと自己主張をすべきって話)
(それはそれとして、エアポケ別にしてもみっちー政治で大空吊りに俺が邪魔と思えば俺排除だってあるんだろうなーとは思っている)

三國を守るために猫村差し出しって、それ>>55大丈夫か?
下段白考察出して守った方がよっぽど有意義だと思うが。

>>75も見て、了解。
鴨島、三國白考察頼んだ。俺それ見て検証する。どう?

(76) 2022/05/28(Sat) 16:24:55

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら