星狩りの国

147 悠久の古都 【800PT】


ほしぞら テラ

>>64メレフ
テラが悪いと思ってるから謝ってるんやで
ありがとう

>>66メレフ
>>65は昨日今日占い先が噛まれてるって話やで

>>70ミン
❶はゾズマが●ニアだったってのじゃ足りないん?

❷は潜Cなのに、タスクがCOすること(>>3:99)だったのは不可解って話やろ?
タスクがそれの場合、RCOはしなくても可能やんな
それでもRCOしたってことは、潜狩論が出る前に狩COすることで、狩0の盤面を無くしたかった
ここまでは共通認識でええやろ?

それで、狩0盤面作らないことがC要素強くなるのってなんでなん?
戦術観の話になりそうやけど、聞きたいわ

この村護衛手応えないし、役職としての自由度はC>狼だと思ってるから、狩0盤面作らないことだけにC出すのもったいないと思うんやけど

(76) 2023/11/18(Sat) 20:13:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら