星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


竜人族 ライモンド

ミッキィ>>54
ナタリー、ブラッド、エーリカ
>>3:237上げてる
俺自身のガブリエル疑いを逆に利用して目線のズレを見たかった

ナタリーは囲い位置+伯爵へのフォローだから占い視野だった
ただ昨日は一昨日と比べてエアポケ気味になってた自覚はある
————
以下は灰は反応に気をつけて

ブラッドは昨日の発言を見て狼と同時に俺を護衛してくれた狩の可能性も見てた

そうじゃないとあの厳しいブラッドが昨日の情勢であそこまで俺を援護してくれるはずないから

あと、直近のやり取りを見て平和がGJじゃなく意図的襲撃なしの可能性もあったんじゃないかなと
それなら確実に伯爵の信用は上がり、狩人も挙動からバレやすくなるから

(76) 2022/07/17(Sun) 08:43:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら