星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


美術部 津崎絵音

狼が俺をSGとして換算しようとする場合、高位置逃げ切り逆貼り狼しか筋がない状態だが、そこで理論を構築出来る算段がありそうなのがケンドリックと武藤しかいなそう(ここまでの白視理由見る限り)

そういえば>>71武藤
昨日の末光単体評は何をもって欲して、実際出したものから何かは回収出来てる?
武藤視点で俺もSGに入っているらしいが、多分俺SGにする用意を一番備えてないのは末光なんだよな……という顔をしていた。

掌返して演出狙いにしても、今泉削られたらそも高位置狼考えられる状況になったのにそっちじゃなく武藤C世良狼って細めの可能性に比重掛けるのかな、というのを考えている。>>68もある(実質C塗りは占い拒否なので占われ確率を上げる)

昨日今日と一番被占されそうな理論展開をしている印象があるんだよ

(76) 2022/06/21(Tue) 16:14:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら