星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【比】 比護

梅枝再読して

>>1:183→比>>2:0→梅>>2:72が気になってた割に感想もなくあっさりだなと
2d当時やる事多くて失念していたが再読して気になった
★これに関して当時何か思った事あった?

>>1:188一見すれば●比したいんだけど、天>>18が正解かな
>>1:186で梅に突っ込んでるの白いなって思ったけど、赤で突っ込むよも有りだから相殺かな

>>1:200下段
「占い軽視していない」と「占い師を見れていない」は梅>>1:84「統一占い希望」なら関係ないし、むしろ灰をみるべきでは?

んー1dだけ見た感じだと他灰の話題に乗っかってる事が多い印象
コアずれがあるんだろうけど灰より役職に目が行ってる気がするな

(76) 2022/05/04(Wed) 18:46:13

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら