星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【昴】 頬杖 兼平 昴

堂島-弥生-安澄-(黒:高山>寺島, 横路:白)
堂島-本木-栄田-(寺島>横路)
だいたい上の2択で迷っています。
信じたいのは上の方で、私が襲撃された時の希望は▼安澄さん▼高山さん


昨日の弥生さんのことは読み返してみて、私の信用を婉曲的に下げてそうな箇所>>3:65が見つかり、再び信じられなくなりかけています。

安澄さんはノイズで、cまで有りうるかと。cの場合ほぼ高山さん狼

高山さんは単体白いですが、位置取りは狼切れません。

寺島さんはずっと単体白いです。
狼で尻尾を出しているとしたら横路さんを疑っている点とは思います。ただ村でも有り得る範疇

栄田さんは、昨日夜からの思考>>3:107>>31>>35に白さが出て来ていると思います。
とは言え、絶対値で言うなら狼でも出来る範囲をまだ超えてはいません。

横路さん
意図的に出力を下げていそうで、白いか黒いかだけで言うならこれは白い行動とは思います。相方が栄田さん寺島さん辺りなら、今日もっと頑張ったような気もします

(76) 2023/08/13(Sun) 21:39:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら