星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


ディーラー レミュエル

チノ様、あと掘れそうなのは昨日の私の>>2:155への反応が渋かったことですかね。狼なら保護者面続ければ良いのでは、とも思いますし、狼だから真贋傾けたくなったのかな、とも思ってろくろを回しております。

チェシャ様狩なら拙いな…で1dからずっと動いておりましたので()
もう少しまともに単体見るべきなのでしょうが私がクイニャオ様に視線向けている統一状況下でシップ様がチェシャ様離さないのは陣営違和が強いです。

ベッラ様が白ならチノ様かな、が結論になりつつありますね。
コハク様、強い狼否定はありませんが昨日の希望もそうですし黙々と村人をしておられますので、この盤/状況のLWかと言われると首を傾げます。

(76) 2022/09/25(Sun) 11:55:26

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら