星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


風水師 レナエル

以上が昨日●リュシエンヌ様をやろうと思いつつ考えてた事ですわ〜

ぶっちゃけ今言った事だけでも狼に対してかなりヒントを与えた格好になりますからもう喋りたくないですわ〜


ですのでヴィム様はごめんなさい〜
以上の事から、私としては割とやるべき事というのは決まってしまって、私視点で灰がどう見えるかよりは、>>68のような純粋な灰の村が狼に負けない為の要素探しの方を頑張って頂きたいのですわ〜

一旦上を説明してから、ヴィム様にはお話した方が良いと思っていたので一旦返答を待っていただけで、決してヴィム様を無視する意図は無かったのですわ〜

(76) 2024/02/25(Sun) 14:37:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら