星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

リュヌの潜Cはありえねえよ。
シャンヤ赤を前提として、ツァ真軸のシャンヤ≠リュヌかつ委任投票肯定、リュヌCならシャンヤは初手●リュヌすべきだ。オレが彼女の非狂見てるから、上手くいけば●確白にしてくれる。

シャンヤ真軸、オレがフェーダみたいな位置に特攻せず白打ったのは▼霊ロラ狙いの為でしかないのに、2d真っ先に委任+▼灰の択提示>>14する必要がねえ。昨日の押され具合なら▼灰時そこそこリュヌ死ぬから、素直に昨日の視点一貫で▼霊ロラで良い。

ちなみに対抗>>23で「ツァが●リュヌ取りにいかない点を状況非狼で見ても非Cで見ない」点は民意でつついた方がいいぞ。どっちかってーと逆だろ。霊不在聖もいつ死ぬかわからない状況下で●交換きても安全なのは狼じゃなくてCなんだからな。

両軸でどうしてもリュヌ人外を追うなら狼or辻が正着なんだよ。
そこに思い至れない対抗の視点(>>51>>23)は偽由来かつシャンヤ≠リュヌだからだし、それに追従する弥勒(>>56)もオレには胡散臭すぎて仕方ねえのさ。

(76) 2023/01/31(Tue) 17:59:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら