星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【揺】 揺籃 アリア

おはよ〜
寝ているうちにみんなが色々お話してくれてて、参考になるなぁってきもち!
で、進行は完全に追随だけど▼カインに賛成、かな?

サカキの>>59見てごめんね…ってなったよ
「霊ロラ必須」って思ってたんじゃなくて「昨日のみんな見てる感じ、自由占いってことは霊ロラ…する、のかな?カイン吊り…?んー?」ってなってたのが朝!
みんなが「カイン吊って霊判定見れば一番情報落ちる」ってお話してるのを見て、「あ、そっか!生きてれば霊判定落ちるじゃん!」ってなったよ

で、カインは村なら自分に対する視線に反応>>29>>32>>36>>46するんじゃなくて、役職見たり灰見て、ちょっとでも村に情報落として欲しいなぁってきもちです

カイン視点、みんなと感覚違うし全体的に色見えにくい…っていうのはわかるんだけど、感覚違うからこそ、カインにしか見えないものもあるんじゃない?って感じ!

(76) 2022/08/22(Mon) 19:05:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら